広記商行さん展示会 | 中国料理 シノワ・縷縷 ~京都北部・福知山の小さな中国料理店~

中国料理 シノワ・縷縷 ~京都北部・福知山の小さな中国料理店~

京都・福知山市の小さな中国料理店・オーナーシェフのお店です。
可愛いアイシングクッキーのオーダーも承っております。

縷縷です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週は 営業日が変則的になりご迷惑おかけいたしました。m(_ _ )m

 

お陰様で 業者展示会に行かせていただくことができ

(いつも神戸から配達して下さっています。)

 

新しい食材、探していたもの、等 見つけることができました。

 

抽選会があり 

参加した人数分(3名)させていただきましたが、

思い切り特等を狙ったものの笑

全て 最下位で笑い泣き

 

商品は中国茶つかみ取り。。。

いっぱい頂きました。

 

 

どんどん便利で美味しい食材が出ています。

 

今回は どこも 「フォトジェニック」カメラ

インスタを意識した 商品を出されていました。

時代ですねぇ・・・

 

私管理人、個人的にはインスタをやっておりますので

そういう商品は、見ていて楽しかったです。

 

これからサンプルいただいて 検討いたします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中華料理(グルメ)へ