シノアな毎日

  中国暮らしのあれこれ 
  


テーマ:

シノアな毎日


秋の夜長、 映画 「海洋天堂」 を鑑賞。  涙で顔がボロボロです・・・・


アクション映画でおなじみのジェット・リーさんが自閉症の息子の父親を演じています。

彼は肝臓癌の末期で余命いくばくもない・・・・母親はすでに他界。

自分の亡きあと、この世で天涯孤独になってしまう息子を思う父の愛情と苦悩の残された日々。 


写真(上)のブログを作成してるかたは、この映画が日本で上映されることを願っておられます。

http://oceanheaven.amaterasuan.com/


ぜひ日本でも公開されるといいなーと思います。 音楽は久石譲さんが担当。 


父親が息子の行動を褒める言葉、


真乖  zhen1 guai1 いい子だ 真聪明 zhen1 cong1 ming2 賢いね 真棒 zhen1 bang4 すごいね


・・・・が、本当に優しくて優しくて(涙)   いい映画でした。 

 



  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
   にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meishuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。