デイサービスに迎えのときに車中での会話で


午後から出かけよう!ってことになり


市外の道の駅で

「とうもろこし」と「ニンニク」を買うぞー!


利用者さんと言うけど

私のもと上司😂


会話も弾む。


一人暮らしで最近あんまり人と話してなかった。

娘さんも最近は忙しくて、、、

今日は、よく話したし笑った~。

一対一は楽しいの。


私も楽しかった🙌


道の駅二ヶ所とパン屋さん。

行きたい店も買いたいものも同じ(笑)

「ちょっとー買いすぎやって~」って

お互い言いながら😁



また行こう❗って約束。





今日の職場ご飯。
○混ぜごはん
○焼きそば
○じゃが芋のケチャップ和え
○酢の物



お弁当。



明日は人生初のミュージカル観劇。

楽しめるかなー😅