最近、父のことや仕事のことでイライラ。


そしてムシムシの暑さでイライラが倍増。


どれもこれもどうしようもないこと


どうにもならないこと



うわーーーーー❗って叫んだり



くそーーーーー❗って言うたり



バン❗てもの投げたり



これ。気分転換にならん。



さらにイヤな気持ちがパワーアップするのが

最近わかった(笑)



大きい声出すなら楽しい歌を歌う。

車中、爆音でハンドルバンバン叩きながら大声で歌う。


怖い顔が怖くなくなる(笑)



今日は最近は暑いからシャワーばっかりだったけど

お風呂沸かしてしっかりつかった。


ハフー。

はあー。

気持ちいいー。

肩の力抜けた。。。



父も気持ちよかったなー。って🎵



いつもと違うことやってみよー。



それと最近気付いたこと。


どんなに嫌なことあっても私は寝たら忘れてる。

寝れないほどつらいことはないみたい(笑)


寝れないことはあるけど

考え事してて寝れないことはないなー。って

最近気づいた(笑)



いろいろあるけど

楽しいことも入れ込んでガンバルンバですね☺️