今日はなにもできず。。。


あてがガタガタ崩れてった。


そして自分のミスを絶対認めないやつがいるんだけど

もーもーもーもー🐮

ほんとにムカついた。


正直もうめんどくさくなって


「はいはいワタシのミスですよー」って

言うて待ったよ(笑)



よくもそこまで言えるね?

開いた口がふさがらない。


なんか話聞いてるうちに笑いこらえるのつらくなって

「私が悪いねー」って言うてまったのよ(笑)



変わった子だ。



そしてこんな子使わなきゃいけないの?


仕事やめたーーーい!ってまた思ってしまった。。




明日は絶対事務所で仕事しよう!と誓ったわ。




今日のお昼ごはん。



○手作りしゅうまい(新玉ねぎがうまーい)

○切り干し大根煮

○かぼちゃサラダ