じいさんと老犬のことが気がかりになってきて

長時間の外出が

ちょっと無理になってきました。


でも少しでもでたーい!


息抜きしなきゃ!


大切な人やワンコを悪者にしたくない!



まだ出れる!



調子をみて映画。


ランチへGO!



で。

今日はランチへ


お友だちのお店。

いろんな種類が食べれて大満足。




そしておしゃべり。
一時間半ほどだったけど
なんだかスッキリしました。




夜もじいさんに合わせて早めに休みます。


私は母も旦那も亡くなって子どももいなくて
ひとりっ子。
最悪(笑)

でも人には恵まれてて話を聞いてくれたり
助けてくれる友だちがいます。
旦那の友だちもいまだにいろいろ助けてくれる。

吐き出して楽しんで
時々キレて(笑)やるしかない!


決意表明みたい(笑)