亡くなって16年。


71歳で虹の橋を渡りました🌈


病院で薬を合わすために二日間の入院。


さあ!帰って在宅介護だ!

仕事控えめにして

先生、訪問看護師さん、私の職場のみんな、そして父と旦那。


母をまってカンファレンス。。。


着いた。とりあえず横になろう。


ってとこで。。。。


ん?訪問看護師さんより


「ちいちゃんちょっと覚悟した方がいいかも。。」と、いいながらドクターに電話してる。


何分後だろ?看護師さんの実行中継してくれて息をひきとった。。。


わけがわからやかった。。。



数分後に先生が来られて死亡確認。


びっくりした。。


父はひっくり返った。


思わず連れていかんといて‼️とさけんてしまった。。


そんな16年前のわたしでした。


明日はお経さんいただきます。



今日が命日です。





あ。昨日、このあと寝落ちしたいたいでアップできてなかった😅