こんにちは♪羽月ちのですぴ

身の回りの整理をしつつ、
動いてる最近・・・

今週に入って、
ちょっと!落ち着いてきました~^^*

今までの棚卸しも含め、
整理を進めているのですが

片付けるごとに
今後の方向性も
定まってきた感じです^^

やっぱり、定期的な見直しって
大切ですね・・・☆



ところで♪

こちら
矢印矢印↓↓☆

タブレットを、やっと購入おんぷ

打ち合わせ時、イラストファイルではなく、
こちらの画面でイラスト資料を
見てもらえるようにしました!

早速、今日の打ち合わせで使ったのですが、
すぐにページを呼び出せるし、
必要な資料だけ見てもらえるし、
便利で、とっても楽ーー(^^*)♪

購入して、よかった♪♪


まだ、しばらくは整理が続くかと思いますが、
これから色々作品もUPしていきます!

また、遊びに来て頂けましたら
うれしいです♪



いつも来ていただきまして、
ありがとうございます
(^人^)☆☆☆