びっくりな贈り物^ ^ | bigbang スンリ ビックバン chinoのブログ

bigbang スンリ ビックバン chinoのブログ

bigbang スンリが大好きです♥

スンリ中心のブログになってます。

更新は、ゆっくりですが
たまに頑張って更新する時もあります。


あたしの初めてのスンリぺんちゃん
のNちゃんから贈り物が。

チノさん~CD入りませんか?って
メールきて、図々しく欲しいといったらなんと…


photo:01


3バージョンもくれたの^ ^
こんなにもらっていいのかな?

東京ドームで会えるの楽しみにしてるね^ ^

そして、まだまだチノ家に

ロサンゼルスに住んでいるお友達から

Tシャツ

photo:02


スンリの所、でっかく

photo:03


後ろ~
photo:04



ストラップもつけてくれました。

ペンラにつけたよ^ ^

相方ちゃんがデコってくれたペンラ。
승리ってあたしがデコってみました。

デコるって言えないけど♡~ (●′艸'●) ~♡

photo:05



ありがとうございます。
大切にしま~す。

iPhoneからの投稿