はまってしまった・・・このドラマ「what's up」 | bigbang スンリ ビックバン chinoのブログ

bigbang スンリ ビックバン chinoのブログ

bigbang スンリが大好きです♥

スンリ中心のブログになってます。

更新は、ゆっくりですが
たまに頑張って更新する時もあります。

GyaO!で二日置きに更新されていた

テソン出演の「what's up」

見始めたら、すごく面白くてはまってしまいました。




あらすじ・・・

オーディションを通じて大学のミュージカル学科へ入学した若者たちのさまざまな
悩みを経験しながらミュージカルで自己表現をし、夢と希望を探していくという学園青春ドラマです。


出演者
ジャン・ジェホン役・・・・・・・ イム・ジュファン
ハデス ハ・ドソン役・・・・・・・・・ テソン
オ・ドリ役・・・・・・・・・・・・  イム・ジュウン 
ソヌ・ヨン役・・・・・・・・・・・・ オ・マンソク
キム・ビョンゴン役・・・・・・・・  チョ・ジョンソク
パク・テイ役・・・・・・・・・  キム・ジウォン


みんなが主役といったドラマです。
だからはまったのかな??

テソンの歌声はやっぱり最高でした。とてもむずかしい役柄だったと思います。

オーディションのテソン


ハデスのテソン 「LUNATIC 」




私がはまった・・・
ミュージカル俳優さんである先生役のオ・マンソクさんとチョ・ジョンソクさんの
歌声もすごくよかったです。

チョ・ジョンソク&パク・テイ  「WITH YOU」





ソヌ・ヨン先生



とても演技が上手だったオ・ドリ

彼女が泣くシーンでは、一緒に号泣してしまいました。
彼女のまっすぐな気持ちがすごくよかった。


大事なことかくの忘れてました。
パク・テイちゃん役のキム・ジウォンちゃん
このドラマの前にテソンとも共演してるんです。

bigbang Lollipop2にでてくる女の子なんですよ♪




今日からいよいよ大阪ライブ・・。

参戦する方は、楽しんできて下さいね。

あたしは東京ドームなので、もう少し我慢です。