ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

大塚寧々さんのように、

キレイに年を重ねたいですよね(*^▽^*)音譜



でも、


睡眠時間は足りているのに、


目の下のたるみがひどくなり


悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「目の下のたるみを作らない★
 美習慣」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・目の下のたるみ対策★

ほうれい線・目の下のたるみ・しわ・くま!リップタイプなのでいつでもサッとぬれる!スティックアイ...
¥8,900
楽天


それでは、


目の下のたるみを作らない美習慣(^0^)b


①目の下に手のひらを当て、

  

 上下に動かすパー


 ⇒目の下の凝りが取れて、


  目元がスッキリするよラブラブ!



②白湯を飲んでから、


 湯船につかる(*^o^*)


 ⇒発汗作用が促進し、老廃物が排出されて、


  たるみにくいよv(^-^)v



③眉毛を上げ下げするp(^-^)q

 

 ⇒目元のリフトアップにオススメ目アップ


目の下のたるみを予防して

  

年齢不詳美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/