ペタしてね

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

秋空が広がって


清々しいお天気が続いていますね('-^*)/



でも、


日中はまだまだ暑くて、


汗ばむことも多いですよねヽ(;´ω`)ノあせる



で過ごす時間が長いと、


後で赤く炎症になったり、


ぶつぶつができることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


らふらんすさんの質問にお答えして、


「汗疹(あせも)☆
 を予防する方法」


について紹介するね(o^-')bひらめき電球


☆ちのの・オススメ汗疹ケア☆


【薬用入浴剤 湯の素】 汗疹やエアコンによるカサカサ乾燥肌にも効く☆天然・硫黄乳白色湯!自宅で...
¥1,050
楽天


それでは、


あせもを予防する方法(^0^)/

① 濡れタオルで、


 汗をふくo(^▽^)oきらきら!!


 ⇒汗孔(汗の穴)の汚れを


  ふき取ることで炎症の


  予防になるよニコニコ



②汗を吸水しやすい


 下着を着用するv(^-^)v


 ⇒のべたつきを防いで


  サラッとした状態でいれるよラブラブ!



③ボディソープを泡立てて、


 やさしく身体を洗う(*^o^*)LOVE


 ⇒洗いすぎ、こすりすぎ


  気をつけて、


  すばやくシャワーボディソープ


  洗い流してね(*゜▽゜ノノ゛☆



汗疹を予防して、


健康美肌になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


follow me


横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット