ペタしてね



衣替えの季節になりましたねヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!


夏の流行ファッション


いち早く取り入れたいですよね(o^-')bひらめき電球



でも、


スカートパンツを試着するときに、


ウエストでサイズを合わせると、


ヒップが入らなかった


という経験はありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



少し、骨盤が開き気味に


なっているかもしれませんねショック!



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「骨盤の歪みを予防して
 ☆美脚になる方法」


について紹介するね(*゜▽゜ノノ゛☆



①背筋を伸ばして、
 
 イスに深く腰をかける(-^□^-)音譜


 ⇒膝から下をぴったりと


   くっつけて座ってねニコニコ


  骨盤が引き締まりやすいよ('-^*)/きらきら!!



②足の指を一本ずつ


 くるくると回すヾ(@^▽^@)ノ合格


 ⇒お風呂上りに行うのがお勧めにひひ


  足先がぽかぽかと温まって、


  むくみが解消しやすいよラブ



③片脚で立って、


 一分間キープする(^O^)/


 ⇒左右、交互にやってねv(^-^)v


  体幹部分(コア)が鍛えられる


  ことで、骨盤から太ももにかけて


  引き締まるよラブラブ!



夏に向けて、


美脚になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇