2007-09-21 10:10:04

目スッキリ体操(゚∀゚*)ノ

テーマ:健康

おはようございますニコニコ


みなさん、お待たせいたしましたハート 



今日は、昨日ブログで予告していた


目の体操を詳しく紹介していくね目きらきら



やり方は、すごく簡単だよ(o^-')b



①目をギュッと閉じる→開けるにこ


②黒目を右へ動かす→左へ動かすおんぷ


③黒目を上へ動かす→下へ動かすひらめき電球



*これをゆ~っくり行ってね(*^ー^)ノ



②、③は顔も一緒に動かないように注意ビックリマーク


鏡を見ながらすると、やりやすいよきゃはっ♪



この他にも、疲れ目を解消する方法があるから、


またブログで紹介していくねリラックマ



これで、目も気分もスッキリキラキラキャハハ



あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは↓↓ (^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    072-623-6274


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

美容鍼@稚乃(ちの)針灸整骨院 大阪府茨木市 【横内稚乃】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■はじめまして

white95です。何度かペタペタと…
いきなりのコメント、失礼します。

目の体操!
やった後、スパン!とすっきりしました。
仕事もずっとPCの前にいるので、目が毎日悲鳴をあげています。
これからは、この運動をやって回復すっぞ!

まや、来ます。

16 ■こんにちは!

目の体操、すっきりしますね^^

伝言板にメッセージありがとうございました。
また拝見しますね。
ちなみに朝は軟水、午後は硬水を飲むようにしてます^^

15 ■コメントありがとうございます♪

Yuki(HEART KEY BOX)さん
参考にしていただけて、すごく嬉しいです♪
ブログ読みにいきますねo(^▽^)o

りゅうさん
はい☆しております(^-^)/
肩こり、腰痛はいろんな原因があるのですが、姿勢が関係していることが多いですね(>_<)
ブログにも紹介してますので、よかったら参考にしていただけたら嬉しいです☆

fashion-conciousさん
さっそくお試しいただき、ありがとうございます♪
またパソコンの合間にしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

kumarrさん
目の疲れがあると体もつらいくなってきますよね(>_<)
また他の目の疲れを解消する方法も紹介していきますね♪

夏☆爽さん
ゆっくりするのがポイントですよ~(‐^▽^‐)
早くすると回っちゃいますよね☆

星さん
参考にしていただき、ありがとうございます(*^o^*)

たっかんさん
なかなか涼しくなりませんね(;´▽`A``
目の体操参考にしていただき、ありがとうございます☆

kozuchanさん
元気ですよ~(^_^)v
kozuchanさんは、お元気ですか??
いつも参考にしていただけて、すごく嬉しいです☆

45hiro34さん
更新楽しみにしていただけて、すごく嬉しいです(≧▽≦)
これからもよろしくおねがいします☆

hiro-0125さん
血行が良くなりますので、いいと思いますよo(^-^)o
あと温めるのも効果的です♪

未来人さん
おはようございます☆
よかったら、お試しいただけたら嬉しいですv(^-^)v

guest-blogさん
PCは長時間すると、すごく目が疲れますよね(>_<)
参考にしていただき、ありがとうございます☆

ミユリンさん
いかがでしたか??
いつも参考にしていただけて、すごく嬉しいです(≧▽≦)

ta-twoさん
初コメありがとうございます♪
勉強の合間にしていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

14 ■無題

最近勉強で目が疲れるんで試してみます♪♪
なにげに初コメでした(≧▽≦)

13 ■無題

読みながらしっかり体操やっちゃいました(^^)

12 ■仕事で疲れたらやってみよ♪

簡単にできるんですね~
PCと向き合ってばかりいる仕事なので
疲れたときは、やってみます!

コメありがとうございました♪

11 ■こんばんは~

ペタありがとうございます。
結構簡単なんですね。
最近目が疲れることが多いので一回やってみます。(・∀・)

10 ■こんばんは

目が疲れやすいのでやってみます(*^▽^*)
これって目の下のクマにも効きますか?

9 ■無題

いつもペタ有難うございます!
とっても参考になるので
毎日更新楽しみにしています。
突然ですがバトン回したいと思うので
宜しくお願いします m( _ _ )m

8 ■こんにちはー

ちのさん、お元気ですか??o(〃^▽^〃)o
疲れ目にいい方法、今さっそくやってます( ̄▽+ ̄*)

7 ■やってみます

BBSコメ有難うございます。
彼岸に入ったのに暑いですね(-з-)

仕事でPC使う事が多いので、目が疲れるんですよね~(*_*)
鏡みながらやってみます(^_-)☆

6 ■無題

さっそくやってますwww

5 ■うわっ(><;)

早く動かしたら、ダメですね(・_・;)
目が回りそうに...
ゆっくりしっかりとすると、目の周りの筋肉がほぐれる感じですね(^∇^)

4 ■こんにちは

いつもペタありがとうございます
最近、目の疲れからか
どぉぉんと疲れがきております
早速試してみます

3 ■こんにちわ

目の体操 早速やってみました
PCで疲れるので気がついたらやってみます♪

2 ■整骨?

ちのさんは整骨院をやっているの?実は腰痛、肩こりがひどいんですよ。自転車に乗ってるからかも(>_<)

1 ■すごい簡単ですね★

勉強になります~!僕はバンドでそとでる活動以外は音楽活動もほぼ1日中パソコンと向き合って、作業をするので、疲れ目の記事もめっちゃ嬉しい内容でした!!
僕のバンド応援者様への気持ちを記事にかいたので是非みていってください★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース