2007-09-03 10:13:46

グレープフルーツの魅力(*^▽^*)

テーマ:ダイエット(食べ物)

ダイエット中に、グレープフルーツを食べるといいよグレープフルーツ


って、よく聞くよね(´∀`)



グレープフルーツは、ダイエットにいい成分が、


たくさん含まれているのぺこ



①リモニン


  →脂肪代謝・水分代謝を活発にするおんぷ



②イノシトール


 →脂肪・コレステロールの代謝を促進きらきら



③葉酸


 →貧血を予防四つ葉



また、香りにも効果があるのなっ・・・なんと!


ダイエット、イライラに効くよWハート



あなたのダイエット力をさらに高めませんか?きゃはっ♪きらきら!!




あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは↓↓ (^o^)丿

http://homepage2.nifty.com/chinoseikotuin/


   Access Health & Beauty

    稚乃(ちの)針灸整骨院

      大阪府茨木市

    072-623-6274

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

美容鍼@稚乃(ちの)針灸整骨院 大阪府茨木市 【横内稚乃】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■こんにちは☆

ぷちっと潰すとでる精油。
微量ですが、わざわざ精油を買わなくても活用できますよね☆
今年の夏はリフレッシュ目的で大活躍したグレープフルーツ。
大好きです^^

20 ■コメントありがとうございます♪

kozuchanさん
すごく嬉しいコメントありがとうございます♪♪
香りが効果的なんですよ~(^_^)v

みーこ。さん
ピンクグレープフルーツも栄養成分はほぼ同じですよ☆
でも、赤い果肉はさらにリコピンが含まれています(^-^)/
ホワイトより甘みがありますよね♪

sarumaoさん
お返事ありがとうございます♪
しかも、お褒めいただいて、すごく嬉しいです☆
私もまた遊びにいきますねo(^▽^)o

もとさん
こちらこそ、お返事ありがとうございます☆
また遊びにいきます(*^▽^*)
よかったら、また来てもらえたら嬉しいです♪

buzin01さん
そうだったんですか~(^O^)
すごくいい効果がありますよね☆

ユタカさん
苦手ですか~(>_<)
ルビーは、ホワイトより少し甘みがありますよ♪
あとヨーグルトと一緒に食べたりすると食べやすいかと思います('-^*)/

リアさん
そうですよね~♪
私もそのまま食べるのが1番好きですヾ(@^▽^@)ノ

mihoさん
おはようございます☆
美味しくて効果もいっぱいって嬉しいですよねo(^▽^)o

19 ■コメントありがとうございます♪

みーたさん
実は入ってるんです☆
健康にもいいですよね(*^▽^*)

マロンさん
精油もすごくいい香りですよね(^-^)/
耳つぼに食欲を抑えるツボもありますよ☆

dinsha-aka-ao721さん
早速お試しいただけたら、すごく嬉しいです♪
夕食にぜひ(‐^▽^‐)

ミユリンさん
ありましたね~(^-^)
私の友達もしていました☆

やまさん
同じ物がずっと続くのは、どうしても辛くなっちゃいますよね(>_<)
デザートで食べたり、ヨーグルトで合えたりされると続けやすいと思います♪

ラッキーJ さん
ご無沙汰です☆
ちょっと酸っぱいですよね(^▽^;)
ヨーグルトと一緒に食べるのオススメです♪

さやさん
よかったら、お試しいただけたら嬉しいです(*^ー^)

楓さん
栄養成分はほぼ同じですが、ルビーなど赤い果肉には、リコピンが含まれていて抗酸化作用がありますよ(o^-')b

yuna2525punさん
そうなんですか~☆
ダイエットのお供にすごくいいと思いますよ(*^o^*)

18 ■美味しいうえに

おはようございます☆
グレープフルーツ、美味しい上に色々な効果があるんですね♪
これからも美味しくいただきます~(n n*)

17 ■無題

グレープフルーツ大好き~~(*^▽^*)
ジュースとかも好きだけど、生のグレープフルーツが1番おいしいですよねぇ☆

16 ■無題

いつもペタありがとうございます。

グレープフルーツかぁ~
ダイエットにいいんですかぁ。
だけどグレフル自体が苦手っすww
なにかいい食べ方でもあるんですか?

15 ■それ!

減量中にお世話になった一つっすよー!

14 ■それ!

減量中にお世話になった一つっすよー!

13 ■伝言板ぁりがとぉございます☆☆

凄く嬉しぃコメントぁりがとぉございまちた(^▽^)v


凄く嬉しぃです☆☆☆

是非②又来てくださぃネVv

もとも☆綺麗になりたぃのでちのさんのブログ為になります☆☆☆

12 ■無題

ちのさん、はじめまして、こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます!
しかもお誉めの言葉までo(^-^)o
ちのさんのブログめちゃ勉強になりますね☆キレイを目指す女性のための素敵なブログに読みいってしまいましたp(^^)q更新楽しみにしてますね☆またきます~

11 ■無題

グレープフルーツ大好きやから食べよ!ピンクグレープフルーツも同じですよね!?

10 ■相変わらず、

ちのさんのブログ楽しいし、タメになりますo(〃^▽^〃)o
グレープフルーツにイライラ解消してくれる成分が入ってるなら食べてみようかな

9 ■無題

こんばんわ^^
私もダイエット中の身ですが、グレープフルーツよく食べてます♪

8 ■そんな効能が!!

グレープフルーツにそんな効能が!
白いのとルビーだったら、どっちが効果があるんでしょうね。
私は買う時にいつも迷っては、ルビーを選んじゃうんですが…

7 ■グレープフルーツすごぃ…

頑張って食べてみよっかな(-ω-)笑

6 ■こんにちわ☆

ご無沙汰ですね(汗)その間、いつもペタありがとうございました。
グレープフルーツに、そんな効果があるなんて、考えもしてませんでした。でも、酸っぱいのは苦手やけど………今度、久しぶりに食べてみたす(笑)

5 ■無題

むか~しむかしグレープフルーツダイエットなるものが流行ったときに二、三日やってみたことあったけど心が折れた…o(>_<;o)(o;>_<)o

4 ■グレープフルーツとゆで卵

というダイエットがあるとかって前に聞いたことあります。

3 ■この記事みてたら・・・

グレープフルーツ食べたくなりました!
夕食に食べよう!って思います。

2 ■大好き^^

ちのさん、こんにちは!
グレープフルーツはダイエットの心強い味方ですよね~^^
私も食べて、そして精油でもお世話になっております♪
でも食欲全然おさまらないのだけどー(笑)

食欲抑えるツボなんてあります?^^;

1 ■葉酸も

入ってるんですね。それは知らなかったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース