ギックリ背中ってかなり痛いの? | 腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

「不思議ですねこんなに優しく触っているだけなのに、体が変化して軽くなるのを実感できます」・・・こんな声を多くいただいている整体院です   この痛みが取れたら あなたは何を真っ先にやりたいですか?  

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます

 

今回の症例ですが、年に3回程あります

 

・・・ぎっくり背中!!・・・

 

ギックリ腰で来院される方はとても多いですが

背中にもあるんですね

急性の背中付近も痛みです

 

電気が走ったような痛みではなく

呼吸時に肋骨あたりが痛む(肋椎関節)

首を回した時に痛む

下が向けない 背骨がグきっと折れそうな感じ

 

 

話を聞くとこんな時になったとか・・・

 

布団をあげてる時

ヨガの最中

テニスボールを背中に当ててゴリゴリ

マッサージ中に・・・

 

呼吸時 吸えないので結構大変なんですね

 

でも、心配しないでください

骨盤から背骨 頭まで一つ一つの関節を

しっかり緩ませて 周辺筋肉を緩めていけば

骨折してない限り回復していきますよ

 

経験上、胸椎の椎体の1個が

本来の動きでない場合が殆どです

ガチッとロックしてる感じです

 

運動中に ウっときたら

相談してくださいね

 

0942-85-1240
「もしもし、ブログを見て電話しました・・」
そう言っていただくとWeb割引等スムーズです

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

患者さんの声   
 料金メニュー   
治療院の場所  
適応症状
初めての方へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
佐賀県 福岡県 長崎県
鳥栖市 久留米市 小郡市 筑紫野市
神埼市 佐賀市 太宰府市
基山町 みやき町 吉野ヶ里町 上峰町
にお住まいの方が来院されています

治療院の評判チェックは ⇒⇒ エキテン  

からだいちばん回復整体鳥栖HP