邪魔するな

テーマ:

ウチの会社は一人なので電話は全て転送

事務所にいる時も転送

転送電話って、店の電話までは普通に掛けたもの負担なんだけど、店から先の転送はこっちゃ持ちになります

転送電話の趣旨からして業務の電話は問題ないんですが、営業電話はオノレの利益のためにかけてくるのでなんでそんなクソ電話の電話代をワシが払わなアカンねんと憤りを感じます

 

先日のクソ電話

「そちらのエリアで電話とFAXを一緒にすると安くなります。FAX番号は○○ですね。」営

「だから何?営業電話やったらいらんぞ」ワシ

 

「いえ営業電話ではございません」営

「うちの会社はインターネットFAXやからNTTとも全く関係ない(FAX番号はエリアごとに候補に挙げた番号から選ばされるがそのエリアっぽい電話番号)」ワシ

 

「でもFAXをお使いで番号が○○ですよね」営

「大きなお世話や。どうせネットでうちの番号仕入たんやろうけど、少なくともあんたの言うことには関係ない」ワシ

 

「お得になるんですよね」営

「うるさい!仕事の邪魔するな!!高いままでええわい」ワシ

 

「・・・・・・・・」営

 

ネットでこの番号調べると、同じようなレビューがありしつこいとのこと

当たってるわ

 

営業電話を一切撃退できる方法はないんでしょうかね

 

 

あと電話のボックスがどうのこうのもあるよなと思ったあなたはクリック

 

AD