収入は大切 | 流れに任せて

流れに任せて

日々のモヤモヤと悩みを書くんです(`・ω・´)

今は、少し前より不動産価格が上昇しているよう


また新しく家を買ったらいいのかな、とか思っていたら


全然買える金額では無かった件ガーン


昔の気持ちでいたから、買える算段だったけど


無理でしたー


てことで


家を手放したくないニヤニヤ


この家の名義さえ、私のものになるなら


さっさとカタをつけたい


だって






母子手当欲しいもの!!





今じゃないと貰えないもの真顔


来年からは、多分打ち切られる


貰えるものは、しっかり貰って蓄えたい


進学資金が貯まるか…


子供の将来だけが、今の私の最重要事項です


子供が巣立ったら


私は、自分が元気な限り、生活は余裕


だから、子供を巣立たせるまでが踏ん張りどころ


てことで、とりあえず家の名義変更が出来るかに、私がシフト変更


最後の手段と思っていた、ツテを辿る作戦発動






何と!



即効果を発揮してくれて


今は色々動き中


さて無事に名義変更にたどり着けるのか?