こんにちは
今日のちんくま地方は晴れ
今日はお寝坊していてお天気撮れませんでした
これはきのうのあさです(早起き出来たんだよぉ~ラブラブ
下矢印

 
久しぶり振りにブログを書いております。
そしてお返事も・・・・しておりませんが
 
 こっちを先回しにしてごめんなさい凝視ダッシュ
 
改めて
ありがと~ラブラブ笑
 
変わりなさ過ぎて申し訳ありませんがぼちぼちやってますーニコニコお返事ですぅ~えーん
 
 
これはやっとこ涼しくなった頃のお写真かなはてなマーク下矢印
これ以降内容がはてなマークはてなマークでございますがぁご了承くださいませガーン

 

みなさんのブログに遊びに行けなかった日々が続きましたが

なぜアンダーバーが着くのだろう上矢印

 
 
かあさんも体調とやらが少しづつ戻ってきていた昨今ラブラブ
 

 

 

これってお盆の内容だと思いますが・・貼り付けておこうえー下矢印
最後の夏の様子も張り付けておこう・・・下矢印

これを最後に

かあさんは休養と言う体力回復に入った夏でしたムカムカ

 ↓
今年も鮎を食べに行けたのは良かった‥・良かった。

 

あら!?
お盆のころの事をまた載せてしまっていますがぁ
何でも張り付けごめんなさいねぇダッシュ
送り火と嬉しいさんの数々恋の矢

あっという間に季節は過ぎ去ってしまいますぅ←何で?

アンダーバーなるものが付くのだろう??

訳がわからないけど、

長くなるので…

(寝てばっかりだからの)

栗ご飯を2回も食べれたことに感謝目がハート
(o*。_。)oペコッ飛び出すハート
 
フロントラインもフィラリアも・・・・
いつやったのか忘れてしまったアセアセ
多分・・
細々ながら(間違えながら)
やってるかなはてなマーク
フィラリアは10月あげていないような気がするので
あげよう・・・ガーンガーンガーン
 
変わらずちびる君は
トイレにする気はございませんので
夕方追加のおチッコタイムで過ごしております。
ボチボチ過ごしております照れ
今度はいつになるのか気長に進めて・・・・
お薬の日は覚えておこうがもっとーです(改めて思う!
 
 
自分本位で過ごした夏でしたアセアセ
 
 
寂しい気持ちを沢山抱いてる方にも
そして
今日という日を頑張ってるカワイ子ちゃんにも
 
 
 
 
プレゼントおまけプレゼント
ハロウィン🎃って終わったのか??
 
下矢印かあさんに言ってるんだよ・・・

かあさんとちんくまはボチボチ過ごしておりますぅ~笑い泣き

下矢印これまたかあさんに言ってるのだよ・・・アセアセ