こんにちは

今日のちんくま地方は雨右矢印くもり右矢印晴れ(なんのこっちゃ)

 

連日良い感じのかあさん。
嬉しいのぉ~ラブラブラブラブ

意気込んで病院予約したら
今日だった・・アセアセ(昨日夕方予約した)
ウロウロ元気に過ごしてたらね気づき
お父さん「先月血液検査したから二か月後でも良いです」
なんとぉ~~~滝汗
解決してないのにいいのか真顔真顔
解らんけどそう言うなら・・・・・
車DASH!サプリだけもらって帰ってきました。
先日の治療で肝臓の治療は保険がきかないと言われ
実費を払ってきましたぁ笑い泣き
そう書いてたけど知らん顔してたんだなぁ(保健証にね)
 
頑張って記録になるからと
領収書を探したが・・どこに行ったんだろうはてなマークはてなマーク
と意味の無い事をするのであった・・・
サプリとで13000円ぐらいだったかな・・はてなマーク(15000えんだしておつり貰ったの覚えてるからぁ)
 
何もかも忘れ去る脳って良い事もある凝視(実例を書くのはやめちょこ)
おチッコしてるかうんPしてるか忘れたかあさんです飛び出すハート

この所暑いので・・・
イタイイタイがマシで・・
血圧の薬がレベルアップしたのが良かったのかはてなマーク
体調がマシなわたくし(同じ事書いてるニヤリ
 
ちんは毎日生きてるかあせるあせるあせる
そんな日々の中・・・
上矢印掃除前ぇ笑い上矢印
ベットは縦に使うのですが
横に使っていた先日気づき
真顔(今日はハウスに立てこもり)真顔
耳をすませば・・・寝言入りですぅ~おいで
※(余計な音も入っています)

爺さんなのに・・

かわいい愛愛愛

 

ゆっくり起きて来た左矢印(無茶苦茶ゆっくり)のでお掃除したよハート

上矢印なのにブレブレはてなマーク
 
5月29日はとっても暑い中
父ちゃんが岐阜に行くと言うので行ってみた車DASH!
暑すぎたので日陰ばかりにINしてたあせるあせる

冷え冷えも着けてるよラブラブ(何て言うんだろうはてなマーク首に冷え冷えを入れれるやつ)

 

なんか見た事あるなぁ~真顔真顔
と思っていたら去年お友達が人生初の
イルミネーションを観に連れて行ってくれたところだったラブラブ

それは何処かと聞かれたら・・・・
国営の公園とだけ覚えてる・・ネガティブ
お目当ての物は無く(ノД`)シクシク
お友達にも会ったけど・・・ニコニコ
かんべいくんはてなマークとコロンくんはてなマーク
お写真が左下のようなものばかりでございましたアセアセ
 
たくさんのコギさんに会えたのにすみませーんガーン
またお顔みせてねラブラブ
 
 
 
今日は過ごしやすいちんくま地方
体調崩れませんように
そして頑張ってるカワイ子ちゃんにも!!

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 
 
 
歩くおまけ歩く
 
くまの怪獣帽子下矢印
買い求めたときはひよこだと思ってたんだなぁ~
目がくまとお揃いで・・オッドアイなんよ笑い笑い
普段使いにしようかなガーン(つばが小さいからやで・・・)
 
とあっちこっちを探すも
お高かったあせるり暑そうだったりあせる
minnneとやらで思い切ってお頼みしました・・・
サイズ感が解らないので(ネットはね)と悩みましたが
丁度良かったですぅ~ラブ
 

かぶせ方のレクチャーもあり
簡単やったぁ~お願い
(いまだに怪獣の帽子は四苦八苦しまし・・・)