こんにちは
今日のちんくま地方は晴れ
 

なにがって・・また一週間が過ぎてしまったガーン

驚くほど秋も深まり・・・

秋物の洋服を2枚だけでルーティーンしてるうちに

冬になるかはてなマーク

 
時々朝も早起き出来て
お見送りも出来てるくまですぅ(朝晩寒いね・・)
 

すっ飛んで
日曜日はかあさんお友達の所にお友達がくると言うので
車DASH!

あら・・・

おうち犬さん達を撮ってないよぉ~アセアセ

 
大阪から長い旅路をありがとう

上矢印キヨサクくんくまよりお兄ちゃんだよラブラブ
元気そうで安心したのも大きかったぁ~ドキドキ
 
くまもマッタリ美味しいさんを沢山もらったねぇ~
カメレオンの方はルカちゃんですよぉ~ラブラブ
犬市場でもあえてラッキーラブラブラブラブ

くま・・楽しそうな顔だなラブ(と後から思う)

 

キヨ君とチャッキーガーン

アッ・・違う・・

ホットドッグとルカちゃんガーン

それも違うはてなマーク
※音量注意

 

仮装大会はいつも拒否が多いくまですがぁアセアセ

 

ルカちゃんママが色々頑張ってくれましたラブラブ

ルカちゃんは仮装も得意だし

何を着けても動じないんだドキドキ(まったくモデルさん上手だよ拍手

ええ・・笑顔やぁ~ラブラブ

と。。。
くまにも安定の装備を賜ったのですぅ~!!

!!感謝!!

ハロウィンらしくお送りいたしました・・・(こじつけだな)
 
ボヘボヘ肉をたらふく食べ
上矢印
全く椅子から立たずにすべて人任せ笑い泣き
 
お家に帰って・・・
全てに脱力していたら
10時過ぎにやってきたよぉ~ポーン

ワンコは苦手?
人は大好きはてなマーク
不安そうなお顔の「わたあめちゃん」
わたあめちゃん左差し覚えるために何度も書く。
 

ホントに人懐っこいハート

怪しい人も映っていますが下矢印

すぐ爆睡zzzラブラブ

 

今日も朝ん歩少しだけ進めましたラブ

昨日の夜の方向は断固拒否ガックリ

暗かったからかなぁ~ガーン

 

かわいい・・・・デレデレ

 

2・3日だけのワクワクを沢山いただきたいと思いますぅ乙女のトキメキ

 

きっと素敵な日々を送れるようになりますようにお願い

そして

皆様にも合格

今日も頑張ってるカワイ子ちゃんにも

元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉元気玉ニコちゃん

 

 

 

 

紅葉おまけ紅葉

 

秋深し

我が家のちん様

頭にキャベツ

チューチューチューbyかあさん

 

あ・・・

ご飯も食べてる(珍しやぁ~)