☆モコモコgoods☆(о´∀`о) | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

最近しまむらでゲットした…


もこもこルームソックス♪



あったか~い(о´ω`о)♪




※ねこ助のことを引きずってるのでねこ柄



軽めのムートンブーツみたいだけど

底が柔らかくて靴下感覚ピース


だけど!
滑り止めつきなのでスリッパ代わりにもなりますピース


靴下以上ブーツ未満な感じです(*^^*)


しかも…580円Σ( ̄ω ̄;)安ッ‼



体温は高いけど

寒がりだし手足はかなり冷えるので

モコモコグッズは欠かせません!



さらにいきつけのドラッグストアに…


モコモコベストが!


その名も…

寒がりキラー( ̄ω ̄)きらきら!!


かなりの寒がりなので

"本当にキルできるかな?( ̄ω ̄)きらきら!!

と挑発的な気持ちで買いましたガッツ


体温は36.7℃平均なのに
なんで寒がりなんだろう??

外界との温度差?


モコモコ系の上着は洗い物とかするときに袖が邪魔なのでベストいいかも(о´∀`о)


着た感じは…おじいちゃんです。かわうそビックリ


襟がモコモコであったか~い(о´ω`о)ヌクヌク


意外と袖はなくても首と中心があったかいと大丈夫なんですね~(*^^*)♪


そしてモコモコなので猫モテしますピース
(↑1番の目的はココ。)


モコモコアイテムは柄が派手なものが多いので、ルームソックスとかと会わせると…


柄が大喧嘩…( ̄▽ ̄;)


でも家で着るだけだからいいんだ~♪

※ちなみに私服はこんなに派手派手ではありません(*_*)


モコモコって言い過ぎて
モコモコって何なのか
わからなくなってきた…( ̄ω ̄;)


最近は寒さを理由に
温泉ばっかり行ってますピース


そろそろ養命酒のシーズンだな~ケアベア ピンク花


いろいろ飲むとワケわからなくなるから
コーボンか養命酒にしぼりたいけど
どっちがいいんだろう…かわうそ??