紅葉さんぽ②(о´∀`о) | 明日もきっといい日になる!!

明日もきっといい日になる!!

2014年1月、31才で若年性乳がんトリプルネガティブ(核グレード3と診断されました。鹿児島で放射線治療をして、現在無治療で経過観察中です。
ペットのことや、ダイエット、楽しかったこと、どうでもよいことを思いつくままに書いてます(*^^*)

今日もしつこく…
紅葉さんぽに行ってきました♪


もちろん白柴さんと豆柴さんをお供にピース


ハマると行きまくる
自分のしつこさを感じます。笑


今日は河口湖。ビックリビックリ

行楽日和です(*^^*)


どんだけ富士五湖好きなんだ( ̄▽ ̄;)


だいたい車で1時間くらいなので
子供の頃からちょくちょく行っていますピース

山中湖が1番近いのかな~(*^^*)


さすがに紅葉シーズンの行楽地とあって
富士山が見える対岸はすごい渋滞で
待てない我が家は穴場的な反対側に汗


富士山は毎日見てるからまぁいいや溜め息


ちなみに対岸の左端に小さく見えてるのが
最近話題の星のやリゾートのヴィラ!


憧れだけど高くて行けないから
写メだけでも…!(*≧∀≦*)




▼今日もノリノリ!絶好調な白柴さんアゲアゲ

助手席は絶対に渡さない…キラキラ



今日も優秀なカメラマンさん(姉)が

豆柴さんとのラブラブツーショット、
たくさん撮ってくれました(*≧∀≦*)



↓ここからは完全な自己満足の世界↓



▼なんかいい感じの木アゲアゲ


昔TVでやってた

この~木なんの木気になる木~♪

を思い出します(*^^*)

今もやってるのかな??

昭和ネタかしら…( ̄ω ̄;)?



▼愛の鐘?を豆柴さんとハート


…33歳、独身。笑

…我ながらシュールだ。


怖がらないで下さい、
笑うところですよ~(*≧∀≦*)汗汗


実際に愛の鐘を鳴らしたら…

音がうるさくて豆柴さんは
不快MAXで帰りたくなってしまいました汗



▼河口湖のほとりの岩で。

テンション下がりきった豆柴さん( ̄▽ ̄;)

飼い主の自己満に付き合ってくれてありがとハート




▼この方にも散歩中ですが止まっていただきました。


先を急いでるのにごめんね(*^^*)汗




お花見や紅葉など四季を感じると

やっぱり日本ていいなぁ(о´∀`о)

と改めて思います初日の出



まだ田貫湖や本栖湖、
精進湖や西湖にも行きたいけど…

紅葉終わっちゃうな、きっと( ̄▽ ̄;)


今年は雪が降るかなぁ(о´ω`о)?




自己満ブログを最後まで見てくれて
ありがとうございます(^3^)/ハート