ドリやねん!@吉祥寺SEATA※宴告知有り | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

ドリやねん!@吉祥寺SEATA※宴告知有り

先週末は久々のダメ系イベント

DAMEやねん×DreamCastTVドリやねん!

でございました。
ご来場の皆々様ありがとうございました!



いや~楽しかったね。
久々にお会いした方や、すごい昔にBDSを見てくれた方が居たり、通常のオリジナルライブでとは違った緊張感やカヴァーだからこその一体感があったりBDSとしても1年振りくらいのこのダメ系感をたっぷり楽しませて頂きました!

改めて出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
なんだかんだで長いお付き合いである主催のおひとりスミヤさんには本当に癒やされる~♡
と、メンバー皆でも話してました(笑)

ゲスト出演の方々の豪華な顔ぶれと懐かしい楽曲だったり抜群のカッコよさだったりにも刺激を受けて2015年折り返しに素敵なイベントに出演させて頂いてありがとうございました!

気になるアニソンカヴァーオンリーセットリストはこちら!

◆7/25ドリやねん!セットリスト◆1. ロマンス / PENICILLIN
  (すごいよ!!マサルさん OP)
2. JAP / abingdon boys school
  (戦国BASARA OP)
3. シュガーソングとビターステップ /
  UNISON SQUARE GARDEN
  (血界戦線 ED)
4. Give a reason / 林原めぐみ
  (スレイヤーズNEXT OP)
5. Snow halation / μ's
  (ラブライブ! 挿入歌)
6. Rising Hope / LiSA
  (魔法科高校の劣等生 OP)

アニソンタイアップ曲ということで、所謂アニソンっぽくない曲もありますがそういうの含めて演奏しちゃえるのもBDSの色であり強みでもあるかな、と!

今回のOPSE(幕開けの演出ね)のお料理行進曲→副音声→ロマンスの流れは個人的にはマジで完成されすぎてた流れだったのですが、果たして一体どれだけの方がネタを理解出来たのであろうか。
僕の大好きな久米田康治先生のお言葉に「ネタは狭ければ狭いほど面白い」という格言がありますがソレを地で行く演出。
分かった方がいたらそう、アナタの為にやったのです(笑)
ということにして。



新旧織り交ぜたセットリストでしたがどれも熱い曲達。名曲揃い。
知ってる方には中々好評なセットリストで嬉しい!
来年もダメ系イベントでアニソンカヴァーオンリーセットリスト挑みたいね。





この日も相変わらずなふたり。
ちなみにMCで話してた、この日リのがせんすいさんにそっくりと言われていた電車はこちら。

指宿のたまて箱(Wikipedia)

ね、そっくりでしょ。
(楽屋で一同爆笑)

BDS次の宴はちょっと離れておよそ一ヶ月後、来月同じ会場にて「女装革命Vol.2」!!
見知ったメンバーが多いこの日は最高にテンソン上がる激アツイベント!
先行販売前売り券はSOLD OUTなので、BDSサイトの予約から。
皆さん遊びにいらしてね♡



女装革命Vol.2


日程:2015年8月17日(月)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
会場:吉祥寺CLUB SEATA
チケット:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(D代別)
出演:美女♂menZ
   BabyDollSymphony
   実験台モルモット
   ねこみみ。
   [ゲスト]レディビアード
   [女装初挑戦]From青SHUN学園ユニット
   [女装初挑戦]今日だけ!甘党女子3illfy(甘党男子3illfy)
■チケットご購入方法
 ・BDSサイトチケット予約ページにて予約受付中
■入場順
 [1]CNプレイガイド先行前売りチケット(整理番号順)
 [2]各バンドサイト予約
 [3]当日券



そしてぇぇぇぇ!!
BDSの宴情報が追加でござんす。

10/1(木)渋谷DESEOにて個性派バンドが集まった4マンライブが開催決定でござい!
今回もなんと実験台モルモットさんとご一緒♡
今年に入ってから対バン回数が一気に増えております(笑)
どんなイベントになるか、今から緊張しつつ楽しみ。

前売りチケットは8/9(日)の朝10時から発売開始。
入場順気にしないよ~という方はBDSサイトにて今からご予約受付しております。
是非是非遊びにいらしてね!

@-Live.013 -謳歌爛漫-


日程:2015年10月1日(木)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
会場:SHIBUYA DESEO
チケット:前売¥3,200 / 当日¥3,700(D代別)
出演:実験台モルモット
   マイナス人生オーケストラ
   BabyDollSymphony
   乙女国家
■チケットご購入方法
 ・イープラスにて8/9(日)AM10時より販売開始
 ・BDSサイトチケット予約ページにて予約受付中
■入場順
 [1]イープラス前売りチケット(整理番号A~)
 [2]DESEO店頭販売チケット(整理番号B~)
 [3]バンド予約(当日整理券配布C~)
 [4]当日券
 ※バンド予約の整理券配布は当日17:00~17:45に行います



でわでわでわ。
鬼のように暑い日が続いてますが、皆様熱中症にお気をつけて!




今回のデブチェキ。
腰回りのサイズが……