寝付き時刻 06-03 00:25

目覚し時刻 06-03 05:15

睡眠品質 ★☆☆☆☆

睡眠時間 4h50m【低い】

覚醒時間 1h09m【高い】

準備期間 0h00m【正常】

レム睡眠 1h09m【正常】

浅い睡眠 1h56m【正常】

深い睡眠 0h36m【低い】

覚醒回数 1【正常】

寝付き効率 0h25m【正常】

睡眠効率 0h05m【高い】



昨夜は、0時に横になって消灯、2号のルーティンに付き合って、早めに寝付けたと思う。


今朝は、3時25分に目が覚めて、2度寝にチャレンジしたけれど眠れず、仕方がないので、起きた2号を連れてリビングへ移動。


ボーッとしていたら、うっすら眠気が来て、40分くらいうとうと。


5時を過ぎて、完全に目が覚めた。


6時に、2号のお腹がぐるぐる鳴っていると思ったら、よっぽどお腹が空いたらしく、2号がお茶碗の前におすわりして、目で訴えてきた。


1時間早いけれど、私と一緒に3時から起きているので、朝ご飯をあげることにした。


1号のご飯と水の交換をして、2号に朝ご飯をあげた。


6時31分に、スマホの地震アラートが鳴ったので、一瞬構えてしまうが、気持ち揺れたかな?という程度だった。


7時に、コーヒーとトーストを用意していたら、相方が起きて来た。


7時55分に、相方を送り出した。


今日は、買い物に行くぞ٩( ๑•̀o•́๑ )و