山縣優の【優YOU自適~part2】-120502_195630_ed.jpg

ぷー。
4月30日の後楽園まで3週間、減量しておりました。
また再開するけどね

いつもは6週間だから、3週間は意外とあっという間です。

一旦、休憩しまして、
また数日後に開始しようと思ってるのだ。


いやぁー、
とりあえず、終わったら何食おうと数日前まで考えていたんだけど、
この二日間で、
ピザとラーメンしか食ってないってどーゆことじゃい!


植松さんの引退パーティーで酒カクテルグラスは呑んだんだけど、
ワインカクテルグラスを両手に一気たくさん(・o・)
しかし、だね。
酔っぱらっている先輩や後輩をみて、
酔いが一気に冷めてしまい…なぜか珈琲にチェンジ。
チクショ…。

さらに、重い体を支えたため、ワタクシ…腰痛です…。全体重、腰にきたわよショック!

いつか、先に酔っぱらってやる
そんときは、介抱してもらおうじゃないか←放置される可能性あり。