山縣優の【優YOU自適~part2】-110805_174911_ed.jpg

ぷー。
早朝、一本の電話で慌てて某所へ向かったわ。
マジ、慌てた...。

とにかく電車電車に乗った。自分の格好はアンダーアーマーのジャージだった

通勤ラッシュ時間だったので周りはスーツ姿の人ばかり。
そのなかで、
ただ一人ジャージショック!

ここで気づいた。
「自分、なんちゅー格好して某所へ向かおうとしたんだ!?某所よ!」って。
もう遅いつーの。
慌てて家を出たもんだから、まぁ仕方あるまい。

某所到着して、
電話を片手に目的地まで走る、走る!
はい、ちょうどいい有酸素だったねぇ。
いや、これは無酸素運動か

こんなに走るのは、
実に珍しい。
ま、ジャージだから走れたのかな(笑)
ジーパンじゃ無理や。

すごい一日だったよガーン
その姿で、スタバ。
あと何故かレストランに長時間居座る。
偉そうな態度で。
そのあと、何故か映画...。


何じゃ、これ


まったく、
計画性がなく、いきあたりばったりの一日であった。ま、たまにはいいか。

しかし疲れた!(*´ο`*)=3



明日は京都いきまっせー。んでは、寝る!