山縣優の【優YOU自適~part2】-111027_161341_ed.jpg

すっかり、寒くなってきたね。さすがに薄着は鳥肌立つわ。

本日、パートナーと一緒に"Bセット"です!!

【インクラインベンチプレス】の高さを調整していたら、パートナーの足が届かないという(笑)
こういうの結構多いですけど

背はもう伸びないもんねぇ...。
いや、少しは伸びる!
自分、このトレーニングを取り入れてから伸びたもん!
162.3→164.1㎝に!
がんばれ、パートナー!!


---
トレーニング中、
博士もトレーニング中でした

博士のトレーニングを"ちらっと横目"できるのは結構嬉しいアップ
なかなか見れるもんじゃないからね。得した気分べーっだ!


水戸川支配人!
堀田さんに取られていたしょぼんチクショ。
邪魔してやったけど(笑)
不思議なことにね、
水戸川支配人の顔を見ただけで元気出るんだよ。
フロントのIさんも同じなんだけど
自然と笑顔出ちまうもんねぇー。

エヘッq(^-^q)


さーて、帰宅したからご飯作ろう!