山縣優の【優YOU自適~part2】-110627_101610_ed.jpg
コメント返しをしまっせ~。


★Boskyさん、

まだ観てないんです…。

>早く観たほうがいいですとぞ!

★匿名さん、

優さんが今闘ってみたい選手ていますか男性でも女性どちらでもいいです。

>いるわよ~。

★すぱいらるさん、

中川さん、トレーニング中に面白いって、想像がつきません。
力んで変顔するとか…?

>素が変。

★のりさん、

ダブルヘッターは凄いですね。心のスタミナ凄すぎです。

>これも仕事の一部ですからね。

★たくやさん、

優さんダブルヘッターお疲れ様です。いつも元気ハツラツな優さんが観たいので頑張ってくださいね~!
あと、パンは小麦の価格が高騰しているので、もしかしたら優さんの直感通り減ってるかも、でしね。パンって超美味しいけど、工程過程で既にバター沢山使ってて…でもってまたバター塗って、でも美味しいですよね~。

>いつも元気ではないわよ(笑)あっ!小麦の価格が高いのか。野菜だけだと思っていた!


★Boskyさん、

ダブルヘッダーお疲れ様でした。
ワタシは超頑張ったあとローソンのウチカフェスイーツを1つ食べるのが楽しみです。

>ご褒美は大事ね☆


★まささん、

おはようございます!
美味しそうなパンですね~
僕は最近ドーナツに填まってますよっ(ミスドに行くと瞳孔が開きます(笑))

>ここのパン屋さんはうまいのよ~。

★きよさん、

情報ありがとうございます。
最近、丸藤選手やCIMA選手が、バーサーカーやらクレアピーアイやらよく口にしていたので気にしていました。

>是非、摂取してみてください♪


★Boskyさん、

どんなふうに凄いんすか?

>試してみるがよい♪トレーニーの方なら即わかる!


★たけすさん、

今日は二日酔い?(笑)

昨日はコメントありがとうございました。昔の友達っていいですよね。僕も東京では友達と再会しました。また今日から頑張れますね(^^)/

余程飲まない限り、二日酔いにはなりませんよ。二日酔いは、過去に一度だけです(笑)友達はいいですね~。

★きよさん、

そっか。私も“笑い”を腹筋メニューに加えたいと思います(笑)。バーサーカーを持った優さん、かわいかったので早速携帯に保管しました♪

>もしかして、バランスボール使用のクランチよりきついかもしれません(笑)

★まささん、

こんばんは!
ミスド、行かれたんですかっ
写真見たら、確かに甘そう…
遅かったかもですが、チョイスする時は気をつけてくださいね。。
あっ、山縣さん、スタバ好きでしたよね!?別情報ですが、働いてた友達によると、タリーズも負けないくらい良いコーヒー豆使ってるので、美味しいみたいです

>チョイス失敗(笑)おお!タリーズ!