山縣優の【優YOU自適~part2】-110918_175328_ed.jpg

わー。
画像撮るの忘れていたわい。なので、使い回しあせる


---
本日、
ミッドブレス虎ノ門→世田谷のダブルヘッター音符
メンテナンスに行けてなかったので、体が超不調でしたのあせる

腰張るわ、
足の裏が突っ張ってるわ...頭痛はするわ...でした。

トレーニングは普通だったけど(^_^;)
ともかさんと一緒だったので、追い込まれた...。
胸痛いしょぼん

トレーニング中のともかさんのあの面白さは、どう伝えればいいのだろう。
画像では伝わりにくい。
あ、動画?(笑)



メンテナンスが終わって、いま、超カラダが軽いチョキ