起きてからワークアウト行く気満々アップ

シャワーあがり、
しばらく全裸。
正確にはバスタオルを腰に巻き...パンツを履こうとした瞬間、
「ん?今日は金曜...日!?」しかも「祝日...!?」
店舗3つ、休みだ...

あ~あダウン

なので、急遽オフ。
しばらく、バスタオルを腰に巻いておりました。
そーゆ時もあるさ。
神様がくれた休養だと思おう←ポジティブキラキラ


昨日まで、
超頭痛に悩まされいたでありんす。
この頭痛は、
明らかに睡眠不足による頭痛。
ま、首からくる頭痛でないので良かったけど
思いっきり寝てあげたので、頭痛がとれましたとさチョキ



山縣優の【優YOU自適~part2】-110921_1304~01.jpg

1番後ろの席。
世Ⅳ虎に占領され、
さらに夏樹親分が乱入してきましたよショック!
だから、そこワタクシの席だってば!!!


「寝かせないよ~」なんて言いながら、1番寝れなかったのは実はワタクシだったという...。
こちらの二人は、
がぁーがぁー寝てましたからね(;¬_¬)
起こすのが可哀相だったし、気持ち良く寝ていたのでそのままに。←ワタクシは姐御ではなくかぁーちゃんか!ってシラー


たぶん、ワタクシはそういう星の下に生まれてきたのでしょう

で、何の話だったっけ?