山縣優の【優YOU自適~part2】-110918_175328_ed.jpg


本日は四ツ谷店のほうへ行ってきましたぁ!

あれ?
四ツ谷店は久々かなぁ(¨;)
本日のメニューは、
小さな筋群二つと大きな筋群を一つ。
地味だったねぇダウン


しかし、だね。
トレーニング前に、
水戸川支配人とお会いしてちょいと雑談して、テンション高くなるアップ
やっぱり、支配人は何か持っている


環境って人を変えるね。
自分はミッドブレスさんにお世話になってから5年経つけど、ホントに自覚するほど変わったわ


後輩曰く、
刺々しさがなくなったと。穏やかになったと。
←失礼なプンプン

うん、うん。
それわかる。
何よりもポジティブになったことよ。


すべては、ミッドブレスさんの支配人はじめStaffの方々のお陰ですもの


---
画像。
まったりしちゃうのよね。ずっと居たい空間なのよね