山縣優の【優YOU自適~part2】
画像がないビミョーないときは、↑の画像を載せるわよ。

本日の起床、ものすごい疲労度だったわよ(笑)

午前中に宅急便がきてて、ベルが鳴る、鳴る・・・

「ワタクシ、いま寝てますから、再配達頼む」と思っていたけども、

ベルが鳴る鳴るあぁ~

はい、はい出ますよと。

玄関に行ったとこで,,,,,鏡をみて自分の格好に「!!」となる。

ええ、パンツ姿よビミョー

寝室に戻って、履いたわよ。ふぅ~ビックリした。あやうく、その姿で出るとこだった...にや


その後、また寝たわよ。だって、まだ起きる時間じゃないし、目覚まし鳴ってなかったし(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

台風来ているみたいだけど、大丈夫かしら?

関東に上陸するのかなぁ。みんな、気をつけてや~お~