山縣優の【優YOU自適~part2】-110710_1554~01.jpg


只今の時刻、AM7時前。
すごい。自分がこんな時間に起きるなんて


ま、昨日、朝が早かったもんで...帰宅したら即落ちてしまったんだな

手紙の着信音、全く気付かず爆睡ですよ。これもすごい。


昨日、スターダムBF大会に参戦してきました。
夏樹・親分&世Ⅳ虎・子分と組んで6人タッグ。

自分って、
こう見えても、
キャリア下の選手と対戦したり組むことって、
なかなかないのよね

だから、
こういった試合は勉強になるんですよね
非常に緊張はしますけども(笑)


【トラブルメーカー2】
この二人とは、ホントに"同じ匂い"がするんだな

だからといって、
過去に、
何をやらかして、
何をやってきたのか、
全く知らんのだけどもね得意げ
過去なんか、
どうでもいい。
大事なのは"いま"さアップ

----

早く起きちゃったから、
午前中から活動しちゃおうかね