山縣優の【優YOU自適~part2】
画像を撮ってないため、ないわ...。

困ったときは、こちら叫び


土曜日のK-3000が終わってから、即帰宅して、ちょいとだけ仮眠して大阪へ向いましたとさ。

【ミナミMOVEONアリーナ】で試合するのは、いつ以来だろうか。

KAIEANTAIではしばらく試合してないんじゃないかな。

てゆーか、自分が行ってないだけかながーん


昨年11月の府立大会以来の大阪でした。


GAMIさんの営業力でしょうか。お客さん、入ってたなぁ~。

なかなか、楽しく思えた試合でしたね。

飯田選手、伸びのあるドロップキックを放つ選手なんだね。

新人と呼ばれる選手で、今の時代、そんなドロップキックを放つ選手はいませんよキラーン

うん、素敵ドキドキ


試合後。

即、東京へ。

席を移動して、助手席へ。

ずっと、景色を見ながらドライブ気分で楽しんでました。

すごく綺麗だったよ。

ずっと起きて、景色を眺めるのが新人のころの夢?でしたの(笑)

10年めにして、やっと実現ぺこ


家に到着したら、急に睡魔が...。即寝ですよ。


さぁ~て、明日からまた頑張っちゃいましょ。本日は溜まっている録画していたやつを見ることにしましょう。

その前に、飯!