山縣優の【優YOU自適~part2】
昼過ぎからパンフレット撮影だったのよはしるいやぁ~すごいbodyでしたなぁじゅる・・だって、朝体重計に乗ったら63キロありましたよ~(* ̄Oノ ̄*)半年で4キロ弱増量だもの。。。そりゃ~コスチュームもきつくなるかお


えへへへ。いいの、いいの。2週間後からガツンとまた絞るから。見てろよ~お~

今回の撮影、結構面白かったなぁ。どんなのが使われるのかお楽しみにっ!あれ、いつ発売用だったかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後試合。ずっとコスチュームを着ていたので、なんだか疲れてしまいました。「あれ?まだ試合時間じゃないの??」と。今日の試合は6人ダック。「ダブル゛T゛」に対抗して思わず出てしまった「ダブル゛Y゛」のポーズ。自分的にツボにはまるかお馬鹿にしずぎたため、集中攻撃を食らうワタクシΣ(・ω・ノ)ノ!あんな巨体が上から降ってきたら、内臓が飛び出そうだったわ。


いやぁ~最近、キムくんと対戦することが多いんだけど、実に面白いじゅる・・突っ込みどころたくさん(笑)

ぎゃっはっぱ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


んじゃあ、またTE+