山縣優の【優YOU自適~part2】 border=


最近はこの姿で出かける。だって、寒いんだもんニット帽の代わりにヘッドフォンヘッドフォンこれ意外と暖かいことが判明( ̄▽+ ̄*)なんでか、自分結構ヘッドフォン持っていることも判明。いつ買ってたんだろうか。なぞである




この寒さはなんなのかね?北国のほうが暖かい...気がする。




あ、昨日父・じゅんじさん(変換できんぞ!)から電話が来てビックリ叫び何かあったかと思ったら...たいした用事ではなく世間話し( ̄_ ̄ i)やめてくれます?ビックリするじゃないかあせる


父で思い出した。もう一人父親存在の人がいるんだ。函館にね大学の恩師よ。この先生に会ってなかった今の自分は存在しないんじゃないかなって思うほど。しばらく会ってないから、時間を見つけて会いに行きたいもんだね




おお、楽しみが出てきた゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




さぁ~ご飯支度でもしますか。んじゃ、また