山縣優の【優YOU自適~part2】
毎年、元旦に冬眠から戻ってきていたんだけど...今年は自分の家で過ごしているんだわ。

今、気づいたんだけど...大晦日にやっていた「大家族~ビックダディ」だっけ?録画を予約しておくの忘れ後楽園に向ってしまったとさトボトボ


何か忘れていると思ったのよ...。まさか録画だったとは。かなりショックだわ汗

どなたか録画していたら貸してくださいo(;△;)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2010年がスタートしましたなぁ。

全然、実感がわかないんだけど。

KAIEANTAIの大会は1月3日からスタートしますがなキラーン

一発めが...コスチューム入れ替えバトルみたいな大会らしい目

自分は誰の着ることになるのか...。ん~予想つかぬかお

そして、自分のコスチュームを着る人は誰になるのか...それも予想つかぬ。

つーか、心配である○| ̄|_

壊されたら修理代を請求しますけどね(笑)



画像。

可愛いでしょキラキラあ、これ自分の家ではないよ。妹の家だ( ̄_ ̄ i)