【トレ】→【治療】コースでした音符先生のとこに行くと治療前に急にカラダが軽くなるニコニコ
昨年の今日は痛み止めをたくさん飲んで試合したんだっけ・・・。コスチュームも一人で着れない脱げない。この日から約2週間寝たきりが続いたんだっけ。

今年の今日は、多少痛みがあっただけニコニコ治療後、スッキリ(o^ω^o)


バタバタ生活からちょいと解放されてるから治療もきちんと行けそうだニコニコ
自分のカラダは自分にしかわからないもんだからね。

"試合&トレーニング""休養&治療""栄養"。3つのバランスキラキラ
バランスよく管理しなきゃね(^_-)-☆
今、乗換駅の近くで電車電車待ちしながら、時間つぶしてるわ。

アップルパイを久しぶりに食べてるけど、これうまいなっ!ニコニコ毎日は食べれんけど得意げたまに食べるからいいんだよ(笑)
こういう時間、普段あまりないから幸せに感じる。自分はこれを"小さな幸せ"と呼ぶ(*'-')ノ~。.*・゚

゚・*:.。.★☆★.。.:*・゚

『今自分にできること。頑張れば出来そうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの目標は近づいてこない(イチロー)』
これ、"今"考えさせられるねキラキラ