我が家はコーヒーだらけにひひ
"ホットコーヒー""プロテイン入りコーヒー""アイスコーヒー"。
この3つ( ^^)Y☆Y(^^ )


昨夜星空寝る前に、アイスコーヒーを作っておいた音符
説明書本を読むと抽出時間は"8時間"と書いてあったもんだから、きちんと起きたわよ目(←説明書を読むってことは真剣よ)

あたしゃ、朝コーヒーコーヒー飲むとこから始まるからねp(^^)q
飲むのと飲まないとではその後かなりの影響を及ぼす。切らしていたのを知らず朝を迎えたときには...もうイライラモード全開よむかっ一日が憂鬱になる汗

゚・*:.。.★☆★.。.:*・゚ 天気がいいね晴れ
洗濯日和だー!って思ったんだけど昨日全部洗っちまったがな汗
だから、今朝はのんびりとソファに座ってボーッとしている時間が結構あるのよニコニコこれって"小さな幸せ"なんだわ(*'-')ノ~。.*・゚

高校野球野球やってんね。これを見れるのも"小さな幸せ"よニコニコあ、ちなみに昔ほどではないけど...ワタクシ"高校野球ファン"ドキドキかっこいい人いないかなぁ~と密かに思って見ているけど、考えてみりゃ一回りも歳が下なんだよね(;¬_¬)アタイモトシトッタノネ...。ギクッ...。

あと少ししたら出かけようかねニコニコそれまで、ボーッとしてようヘ(゚∀゚*)ノ