山縣優の【優YOU自適~part2】
「NEXT STAGE vol.10」は8月21日発売みたいです音譜

この画像を見せていただいたとき、すげぇ~!って思ったΣ(・ω・ノ)ノ!


絞って○○キロですってショック!(購入して数字を見てくださいチョキ

絞ってだよ!!叫び

すんげぇ~!その言葉しか出ないわΣ(゚д゚;)比べたら失礼だけど、自分はまだまだ...だなぁって思うよね汗



山縣優の【優YOU自適~part2】
ほら...ガーン全然違うじゃん。一応、これでも浮き出たんだけどむっ上には上がいるもんですね...。まだまだ鍛錬が必要ね。ちなみにあるページに自分の゛笑顔゛が掲載されてます。ええ、笑顔ですかお

この本に掲載されると、すごくプレッシャーがあるんだよ(笑)だって、掲載されているみなさんのBodyって、レベルが高いんだもん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 

゛プロ゛って感じ目


さぁ~今日はカーボアップの日。

2時間置きにカーボを摂るのって...結構きついわよ爆弾

一度決めたことは最後までやりとおすわよ。それが女っていうもんよ('-^*)/


明日はいよいよ「SuperBigShow」。先日も書いたけどコスチュームを新調です。

「SuperBigShow」ですからねぇ。で、さっき着てみたわよ音譜「おお、眩しい!」って感じにひひ


んじゃ~カーボ摂りますので、このへんにしておきますパー