昼過ぎに起床。

さすがに、午前中には起きれなかったわガーン

目覚まし時計と格闘。疲労感たっぷり(笑)


携帯を開くと、珍しく代表からメールが。

「昨日はお疲れさんでした」と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

びっくりしたわ。

びっくりし過ぎて返信に困ったくらいガーン

でも、誰でもそうだけど疲れているときに

「お疲れ様でした」と言われたら、嬉しいもんだよね(*゚ー゚)ゞ


自分は新人の頃、先輩の試合でセコンドに行ったとき、

帰り際「今日はありがとうね」と予期せぬ言葉を言われた。

嬉しかったもんだよ。言わない人もいたけどなあせる

だから、自分は他団体にでたとき、後輩が付いてきてくれたら、

「ありがとう。お疲れさん」と言うようにしているニコニコ


それに、やってもらって当たり前っていう考えにはなりたくないからね。

そういう人は必ずいるでしょ?

人間としてどうよ?って思うわ。

あ、自分はね。


まぁ、そんなこと、起きてからふと思ったよ。


今日は治療日でしたよo(^-^)o

世田谷へ行って参る電車

治療中、カラダのメンテナンスの重要性を先生から教えていただく。

ホント、この治療に出会えてよかったとしみじみ思うよ。

帰りの電車のなかでは落ちていたわぐぅぐぅ