ちゃお~♪

俺を誰や思っとんねん!


みなさ~ん チソマソですよーニコニコ音譜。毎朝ちゃんと072してますかー?ラブラブ

(してませんっ!ガーン汗


今日は、チソマソ おきに の女優さんを紹介しちゃいます~ニコニコ

ちょっとーしょぼん喜んでくださいよ~にひひ


それでは、


ドピュあせる1号 三田愛ちゃん

ニコニコ「三田愛ちゃん かわいいでー。予備校のときにクリームに出とった時から好きやねん。」

※クリーム: ロリ系(?)えろほん。チソマソのバイブル。


ドピュ2号 仲間いつきちゃん

ニコニコ「バリかわいい♪」


ドピュ3号 森野まりなちゃん

ニコニコ「この娘もかわいい♪」 (他にコメントないんか!むかっ


ドピュ4号 鈴木えみりちゃん

ニコニコ「ハァハァラブラブ」 (…コメントちゃうやん汗


ドピュ5号 糸矢めいちゃん

ニコニコ「後輩がこの娘のDVD持っとったからパクったもん。俺。」



ニコニコ「基本的に素人が好きやから、女優さんとかあんま知らんねんけどな。」

(いやいや…。濃ゆっ!!充分ですよ。)


ニコニコ「無料動画あるで~。見る?」

(いや。あかんやろ。ここは職場ですよ~。)


ニコニコ「やっぱアカンわな。捕まるっちゅーねんなー。ニュイヒヒ(笑)ラブラブ

(どんな笑い方しとんねん汗




(ところで、チソマソ~。チソマソはどうやってFINISHキメてんの~?)


ニコニコ「やっぱな。最後は、しぼり出してぇーー飛ばすっ!!って感じやな。」


(あー汗そうですか…ガーン



チソマソ乙