ネーベル3位 吉田陽菜 JGPS 2位しゅんしゅん | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

この髪型と衣装に驚愕するが

あたしの中で 時折 浅田真央が感じられる選手で大好きだ

 

 

 

3A が決まって 一安心照れ照れ照れ

Spでも決まって欲しい

 

オリンピックが近くなってきて

世界と戦うには

やっぱ3A 飛べてTOP争いというところが見えてきた

 

陽菜には安定して入れて欲しいし

SPノーミスを心がけて欲しい

がんばるんだぞ

 

エキシは草太と一緒

そうだ草太の通訳してくれてありがとう

 

草太 持つべき者は中京後輩だぞ

 

 

 

エキシは

 

 

まさかの ティース

 

陽菜そのかっこうのままか

 

しゅんしゅんは

 

 

4回転 3A も入った 残念なジャンプもあったが

概ね良かったと思う

 

ただ1位の選手とまるかぶり同じプロ 僕はここにいるよ

2位かあ ファイナルかどうかは祈るのみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

中部は

誠吾は 3A 回ってるじゃないか

 

 

 

後は着地のみだから コツさえつかめば行けるだろう

行ける行けるグーグーグー

 

 

 

優希は 相変わらず踊れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや優希 す・・・滑りながらステップしないと

足踏みかと思うじゃないか

 

 

早く早く山田組みたく綺麗なスケーティングになって

ブレードガンガンに倒して昌磨や草太みたくなってくれ

たのしみにまっとるチューチューチュー

 

今日はフリーを見に行きたい馬馬馬馬

 

そして・・・

ふっ 生きてて良かった

今日もがんばるぞ