カップル競技 nonno  山本草太 りくりゅう | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

温泉同好会で

 

カップル競技について

 

 

やっぱり大輔君の功績は大きいようである

俺もアイスダンスやりたい と思わせるのがすごい

 

 

 

ペアはみんな二の足を踏む

 

やっぱなあ  りくりゅうが出てこれば

やりたい子が増えるって龍一は言うけど

 

龍一の苦労観てたら

みんな そら やらないと思うけどなあ

 

 

みんな声をそろえて 合わせるの無理

性格も演技も合わせるの難しいらしい

 

 

本当に良くやってると思うよ

 

しかも政府だの警察だの県だのの

広報請け負って

ミスが出来ないじゃ無いか

 

私生活も SNSも炎上なんかもってのほかだし

クリーンなイメージが要求されるから

たいへんだと思う

 

他の選手なんて のんきなもんだとしかおもえんもん

 

 

さて草太たち ノンノ

 

いきなりPCが草太になって

びっくりしたわ

 

かっこよすよす

 

仲良いなあ

 

ほうわで4Fの練習??????

 

 

靴も探さないかんし

たいへんであるが

貸し切りじゃなさそうだし

なんの関係なの????

 

あなた大須でしょうに

 

前やった合同練習????

 

それともこいつ???

と明日の中日戦を前に思いました