カメラマン 小海途良幹(こがいとよしき)さん | シェンロンのブログ

シェンロンのブログ

中京フィギュアスケート部広報 備品

草太の記事を読んで・・・

 

結果を求めて行く 

 

あたりまえである

もう結果が出せなかったら

期待は鍵山君駿君たち中学生に向いていく

それが現実である

 

草太 がんばんないと

 

 

この記事でカメラマンの小海途さんに目が留まる

 

結構良い写真を出して下すって

足を向けて眠れない

 

 

きれいや・・・

 

 

 

この間のカメラマンの田中さんの講演が

昌磨ファンの怒りを買って

 

もう無理でしょうなあ

田中さんの講演会に結弦ファン以外が

行くのは・・・

 

自分の時は昌磨の悪口を言う

結弦ファンなんかいなかったのに

 

まあどのファンにも一定数変なのがいるわけで

 

と慰めても怒りは収まらず・・・大変だったねというしかなかった

 

 

そこで出てきたのが小海途カメラマンの名前

 

 

例えば昌磨なら

 

 

 

 

 

龍一なら

 

 

 

スケオタの小海途株はダダ上がりである

わしなんかご飯おごりたいくらいである

講演会やってくれんかなあ

 

 

 

 

 

さて たっちゃんまこはそこそこだったようで

国体 それぞれ1位

ノーミスあたりまえにならないとこの先がないぞ

 

 

焼肉食って頑張るんだぞ 

 

 

 

 

昔々自分は小塚崇彦の応援を終えた時激しく後悔した

悪いことに目をつぶってきて

良いことしか言わなかった

 

最後に残ったのは怪我をして堕ちていくのを黙ってみていた罪悪感だった

 

 

だからこそ

龍一には厳しくいってきた

この子は 人間としても大きく成長して

自分は満足であった

 

昌磨と草太が今後どんな青年になるか楽しみである

 

 

 

嫌なものに追従していくモラルは自分は持ち合わせていない

自分は自分なりの応援を貫いてきたつもりである

 

スケート選手には厄介であろう

 

ただ 覚えておいてほしい

Fカップにいいね押せばわしの携帯がジャンジャン鳴る

試合会場で2ショットだとわしの携帯がジャンジャン鳴る

 

スケオタの口に戸は立てられんのだ

 

よくよく自分の行動に責任を持つように

一流スケーターを目指すならなおのことだ