約5年前、待遇はウムム・・・でしたが、
気持ちの良い職場を契約期間半ばで辞めて、
「一か八か」で新しい仕事に飛び込みました



良い時もあったし、
ドン底もあったジェットコースター的な5年間
後悔はしていませんが離れる時が来ました
次は決まっていません
人生いろいろ・・・


ということで、
これまで細々と育ててきた
「日中バイリンガル司会」という仕事、
しばらくコレに賭けてみようと思います
今はそうするしかない!
会社員からフリーランスへ・・・





実は私、
以前フリーランス生活に挫折した経験が
よみがえる苦い記憶ガーン


が!今の自分は前の自分と同じではないはず
時代も違う!



もう「もうちょっと勉強してから・・・」
という猶予はありませんあせる
今の力でやれることから始めます
仕事を作る努力をします





追いかけていることは
ずっと変わっていません


中国語をもっと使いたい
もっと上手くなりたい虹