本日の癒しの妄想店はこちら

日本橋 セクシーギャル

 

 

そして癒しの妄想嬢は↓

かよちゃん 20代半ばから後半位

身長高めで全体サイズも大き目

でもポッチャリではなくムッチリかな

おπもその分大き目のEクラス

愛想も愛嬌もある可愛いお嬢です。

 

さて、本日の新店ですが色々私なりに情報を調べた結果

多分私が会いたいなァって思ってる嬢が居ると判断!!

 

まだ半信半疑なので一応目当ての嬢は指名せずとりあえず電話で

予約して突入しました。

当日出迎えてくれた嬢は・・・

そうです私が逢いたかった娘でした。

私の事も覚えていてくれたようで、此処では店長さんになったようです。

今回はオープンのお祝いも兼ねて無理は言わずに

店長おススメのかよちゃんで楽しむことにしました。

 

まぁそうは言っても店長にお願いしたい旨伝えると次回のお楽しみに

という事で前後にセルフでシャワーがあるんですがその時ふき取りだけ

今回は相手してくれました。

かよちゃん自身も「私で良い?」と切なそうに聞くので思わず

「もちろんやん、イチャイチャしよな」で

先ずは部屋で阿波船体開始です。

お知りのみぞもしっかり洗ってもらい仰向けコールで

お珍さんもしっかり揉み洗いで危うく暴発しそうになりながら

シャワーへ!この時は店長がエスコートしてくれてふき取りながら

チュウとかしてもらい再びかよちゃんが待つルームにお手々繋いで

戻るという。。。

一旦指圧があって身体が大きいので指圧もかなり強めで、

ちょくちょく力加減も聞いてくれて一生懸命さが伝わる良いマッサージでした。

 

そして密着開始❣この時かよちゃんは全らーに変身です

大きなおπで背中全体をマッサージするようにスリスリしてもらい

「オニサン仰向けねー」で目の前にきれいな巨乳がどうぞと言わんばかりに

口元で誘ってくれます、しっかり堪能しながらかよちゃんの古閑もサワサワさせて貰い

ここらでオイルが投入されてかよちゃんが跨って酢又が始まります。

残念ながらかよちゃんはチュウはNGでした、その分巨乳を揉み倒して

最後は添い寝から授乳体制でHJで暴発です。

 

さて本日お相手のかよちゃんですがめっちゃ美人という訳では無いですが

めっちゃ雰囲気のある非常に好感度が高い嬢です、話しやすいし

ちょっとアンニュイな雰囲気もあるし、でも気さくやしみたいな

なんかよく分かりませんが次もまた指名したくなる嬢なのは間違いないです。

 

終了後シャワー浴びて出てくると店長がまたふき取りしてくれて

ちょっとイチャイチャしながら部屋に戻り着替えてリビングでお茶をもらいながら

しばし雑談して帰り際には2人で各部屋を案内してくれました。

因みにこのお店は民泊仕様で1フロアー全部お店と言う非常に贅沢な

空間なんです。バスルームも奇麗し、

トイレは2か所でバスルームとは別にシャワーブースもついていますよ。

久しぶりに再会して連絡先を交換してもらい次回は店長指名でまたねと

二人にハグしてもらって気分良く退店しました。

 

あとがき:

この店でのサービス内容ですがコースの説明をしてもらう時に店長から

ちょっと細かく教えてもらいました、もちろん嬢のその時の心情にも

よるんでしょうが基本的には大満足は無いです、あと御口のサービスも

しないとの事でしたが全らーはあるみたいです。

まぁ料金的にも無い設定なのでそれを踏まえて楽しんできてください

嬢の心情を掌るのは貴方次第です。

新しいスタッフもどんどん入ってるそうですよ!