「関シティマラソン2024」走ってきました。

7時30分に岐阜県中濃総合庁舎駐車場に到着。

シャトルバスで会場の中池かわせみスタジアムへ向かう。

更衣室で着替えを済ませ、荷物は特設の100円コインロッカーへ預ける。

8時40分頃、スタートのスタジアム内のトラック付近に移動。なんか、まだ人も少なく、ゆったりした感じ。

9時15分頃 スタートブロックCに並ぶ。やっぱり少ないわ。9時30分スタート。さすがにちょっと混雑した。

始めのうちは、平坦でのどかな田園地帯。曇りだけど風はなく、寒く感じなかった。

街中は、人はまばらで、ちょっと寂しい。

後半の坂道には苦しめられたが、全体的にペースを落として走っていたので、腰痛が出ることはなかった。

トータルの平均ラップは目標の6分10秒/Kmをクリアできなかったけど、

平均6分13秒/Km、総合ネットタイム2時間12分26秒でゴール。

先週の名古屋シティマラソンに引き続き、今月2本目のハーフマラソン無事完走できました。ありがとうございました。