なんか
朝は
気持ちいいね
昔は
夜が
好きだったが
歳を重ねると
好きだったものが
変わってくる
昔はチューハイ好きで
そこから
ビールになって
そこから
泡盛好きなって
そこから
焼酎好きなって
また
泡盛になって
今ノンアルビール
なんだそれ
ってなるけど
いろいろある
昔は肉好き
だったけど
野菜とか
魚介類
そして
昔ご飯好きで
今は麺類
いろいろ
タバコも
メンソールから
そうじゃない奴
何て言えばいいか?
シンプル
イズ
ベスト
か?
英語得意なんで
聞いて
英語と
言えば
いっくん
元気かな?
お釜
なんだけど
知らないか?
この辺うろちょろしてた
好きな
英語が
SEXの
いっくん
元気かな?
見てない
だって
そんな奴
いないから
友達少ないし
友達いないから
なんか
機械音が
鳴ってる
なんか
知ってる
この
機械音ってやつ
なんか
点滴に
繋げる奴
うるさくて
寝れん
さっきも
言ったけど
一人で
なんだっけ
途中で
話しかけられたから
幽霊に
怖いでしょ?
朝だから
しかも
早いし
今日はもう
寝ない
何があっても
寝るか
眠くなったら
昼ぐらいは
昼寝できるから
心配するな
けんちゃん
って
呼んじゃうんだよね
おかしいね
けんちゃん
なんか
腹減ってきた
なにか
食べたいが
食べれるのか?
また
このままで
イライラするのか?
マツコも怒るわ
友達か?
マツコに
似てないのは
いるけど
そこら辺
歩けば
いっぱい
絶対あだ名
マツコか
デラックスだよね
そんな人に
あってみたいな
何してくれるかな?
お金持ってるんだろうな
欲しいな
お金
全額で
九万位
それで
1ヶ月と
15日の
生活
余裕
1日
1000円で
大丈夫さ
そんな
食べないけど
飲む
つまみ食べて
違うものも
買って
三千円以上だね
まずいな…
でも
大丈夫
のび太くん
入院してるから
お金
使わないよ
でしょ?
そうでしょ?
聞いてるの?
聞けよ
聞けって言ってるんだろ
殺すぞ
って
どぅらえもん
言ってきたら
怖いが
どぅらえもん
優しいからな
だって
四次元ポケット
交番に
届けて
ドラえもん
喜んで
帰った
どぅらえもんは
泣いてた
四次元ポケットに
貯金額
すべていれてきて
今先生が
食事食べれるだって
よかった
久しぶりの
食事や
やっと
これで
少なかったら
キレるけどな
前つらかった
カリウム不足の
方が
まだ
よかった
って
なんでか
食事
食べまくり
太るし
いい感じ
今も
太ってるけど
お腹だけ
酒のせいで
また
飲むのかな?
妹たちは
いいって言っていた
けど
死ぬぞって
言われたな
本当だよね
死んだら
ドゥなるのかな?
知りたいな
でも
嫌だな
いいことばかりじゃないよ
って
あの世の…
あの世の…
誰だ?
今日この頃